100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

Against 2011: Fukuoka Extreme Music Festival

2011-02-25 23:59:59 | LIVE


毎年やってる恒例イベントagainst。
普段ノイズのイベントとか行かないので、これ楽しみなんだよなぁ。

maggie guiaaaa (福岡)
ちょっと遅れて見損ね。

ANLA COURTIS (アルゼンチン)
ギターやセンサーで動きを音に変える系のノイズ。
最後、段ボールの箱に入った時が一番おもしろかった。

EEVEE (福岡)
Voの方は正式に抜けてしまったらしい。残念。
そして曲も最近出来たというのが多かったので、3曲くらいしか分からなかった。
とか言いつつも、やっぱりEEVEEはEEVEEなのでかっこいい。

PAIN JERK (東京)
見るのは初めて。卓ノイズ。
卓と言ってもいろいろあるんだろうし、そもそも詳しくないので感覚でしか書けないけど
低音がとりあえず気持ちいい。あと時おり出てくる高音。
音の波、波形というか揺らぎがしっかりあって、それに持ってかれる。
そういうところを考えると、わたしはノイズにパフォーマンスをそれほど
求めてないのかも。どれくらいでかい音かとか、目をつぶっても感じられるのがいい。

DAMAGE DIGITAL (佐賀)
ちょっと久しぶりのダメデジ。気持ちいい。
普段こんな何聴いてるのか分からないような私にも、グラインドの血が流れてるなーと
思わせてくれる一瞬。テンション上がる。
フルメンバーで見れたし、良かった。

HARD-ONS (オーストラリア)
前grafで見てからの二回目。ベースの人がwOgの人。
そしてライブがかっこいい。曲もかっこいいけど、ライブバンドだなぁと思わせてくれる
すごいかっこいいライブでした。根っからパンクだなぁ。
音源とかよりずっと速かったり激しかったりで、魅せてくれる感じ。
楽しかった。


いいものが見れた。


■Band: ANLA COURTIS (アルゼンチン), DAMAGE DIGITAL (佐賀), EEVEE (福岡), HARD-ONS (オーストラリア), maggie guiaaaa (福岡), PAIN JERK (東京)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PHIL(ENT) R.I.P | トップ | 昨日はagainst »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事