100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

地震がおこるとかはデマだと

2005-04-23 15:52:00 | 日常
福岡管区気象台が発表。地震雲とかも確認できないらしい。まあ、ありがちな都市伝説系の噂だと。

今日は朝の7時まで飲みに行ってたんで、ついさっき起きた。生活リズムがずいぶんおかしい。自分でも自由に生きてるなぁと思う。帰り際、原の交差点のとこで、自分の高校の制服着た子らがチャリで急いでるのを見た。朝の7:30。ほんとあの頃のうちは毎日毎日良くやってたなぁーとつくづく思うわ。毎日6時半とかに起きてた気がする。

ようやくTDFの1問題も解決したことだし(つってもメール来るまで時間かかりすぎだし、適当すぎなのには変わりないけど)、安心して東京に遊びに行ける!!!わーい。半年ぶりくらいに会う人も多いし、とりあえず楽しみだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達と | トップ | 進まないー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事