100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

sugar enterprise presents【new asians】

2005-04-16 23:09:12 | LIVE
バイトが終わってから、久々にマクベス見ようかと思ってCBに行ってみた。
で、途中から。
BUZは前半二曲は結構良い具合だったんだけど
そこから曲がメロ重視になってきて、うちの好みとは違ったんでうーん。
でも、客層しだいでは売れそうな感じ。
ILLBREDは、ちょっと前のうちなら結構好きだったかもなぁ。
そして意外とファンが多いのな。このバンド。
日本語詩だし、重いの好きならわかりやすくていいかも。
もうちょいおもしろい展開があったらいいのになぁ、とか思った。個人的には。
東京のACID HEAD SOME RISE。ILLBREDが終わって客がどっさり引いたんで
せっかく来てるのにちょっとかわいそうな気もしたけど
音のバランスとか曲調とかは結構良かったし、そんなに甘々でもなくて
この手のミクスチャーの中では、まあまあだと思う。
でも最近この手の世界からは遠すぎて、よくわかりません。
で、MACBETH。久々に見たけど、前とそんなに変わってなかった。
最初の曲とか知らないしなぁ。
特に前と変わってないっつーのは、ドラムが成長してないっってとこだ。
後は、勢いがちょっと衰退してるような気がする。
メンバーの気の入れ具合っつーか。やっぱりHCって面から見たら、
それなりに気合が入ってて欲しいなぁとか思ったり。

で、ライブの後、MACBETHのメンバーと夕飯食べに行った。
バイト先関連以外で、あんなに全身マッスルな人は初めて見たw
あの筋肉を見てってわけじゃないけど、もうちょい筋トレしよう・・・
久々にのんびり楽しく飲めた気がする。
サフォん時は英語の会話で気が気じゃなかったんでw
良かった良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットを回ってたら | トップ | 今日はSUBSTREAM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事