100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

天気良いのに

2009-10-04 17:56:26 | 日常
体調が不調。。。



昨日はあまりにも天気良かったんで、お布団とか枕とかなんか色々干して
洗濯して大掃除してで、MCT(ミュージックシティ天神)には全く行かずに
ビーステ行って、BEAN BALLとFLOATYを見て。

今日はお昼からスタジオだったんだけど、
体調悪いので、ライブには行きません。。。

長崎のCYANIDE企画でpracticeとかSTARTERの見たかったり(けど、日曜に長崎まで行く元気が足らない)、北九の(いつか行ってみたい)GALLERY SOAPであるBEANBALLとか。


そもそも昨日の夜、腹痛と吐き気であんまり寝れてないし。
って何で体調悪いのかわからんし。
急に寒くなったのに、半袖半パンで過ごしてるからでしょうか。

でもスタジオは好調。
先週は緊張しすぎてスタジオからボロボロだったんで。



ほんと遠征したいぐらいの快晴だったのになー。


もうインフルは無いと思うのでただの風邪かも。
今日は早めに寝ます。


明日のキースは元気に楽しみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BRIGHT BELLRINGER Prese... | トップ | おくりびと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事