100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

come back kid japan tour

2005-01-23 23:14:49 | LIVE
この日はオールドHCな感じだったので
好きな人にはたまらないイベントだと思われる。
最近路線がずれがちな私なりに、なんとなく楽しそうだったので行ってみました。

単純にこの辺(オールド)のは知識が無くて書きにくいんでさらりと。
茨城のSIDE IMPACT。前にアーリーで見たときはいろんな意味で
インパクトが強かったので、音は全然覚えて無かった。。。
そしてライブ見て2日。うっすら忘れかけてる。ほんとすいません。
fullrangecaution。この前CBで見たばっかりなんだけど
その時のなんとなくだった印象が確信に変わりました。
良いです。この日のライブの中で、個人的には一番良かった。
まあ、単純に好みの問題なんだけど。
あとギターのみん時とかは、もうちょいリヴァーブ強めが好きです。
BROKEN RUST。初見。なんだけど、なんとなく外音がいまいちだった気がする。
それでかわかんないけど、音がこもってるというか、ちょい分かりにくかったです。
途中一曲良いパートあったなぁ。何曲目だっけか。
U SPAN Dは最初ギターの音がちょくちょく飛んでた。残念。
いつもの好きな曲は聴けたけど、ちょっと不発気味な感じ。
でもやっぱり男道からのレコに入ってる曲といい、比較的新しい曲でも
固執せず、新しいなりにU SPAN Dらしいとこが好きです。
FRIENDS FOREVERは新しめの曲をまともに音源で聴いてないんで
やっぱり妙に掴みずらい。なので単純に昔の曲の方が楽しい。
ついでに何度も見てると書きづらいなぁ。
USのCOME BACK KID正直、あんまりまともに聴いたこと無いので
ライブはどんなんだろう?てぐらいの勢いで見てました。
でもやっぱ違うね、旨い具合にまとまってて勢いあって。
何曲かしかわからなかったけど、十分楽しかったです。

まあ、、、こんぐらいしか書けないし。THRICE聴きながら書いてるぐらいなので、
今の状態ではfullrangecaoutionを若干絶賛気味なのはしょうがないんです。
でも良いと思うんだけどなぁ。

その後は、なんとなくで打ち上げに行って、でもそれなりにおもしろかったです。
血液型がB型ってのは置いといても、やっぱり自己中なんは間違ってないし。
普段ほとんど話ししない人とかと話すのも、新鮮。
最近打ち上げ行ってなかったし。
そんな感じで朝になる前に帰宅。
親不知が痛くて、右側の頭痛がしてたんでライブ中意識散漫だったのが残念。
というか偏頭痛の疑いがあるけど、ほっとけば治ると思うので放っておく。
でも痛い。けど、薬は絶対飲まない。痛い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 心配 | トップ | 今日はカニ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事