100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

Lights and Sadow at 熊本Django

2009-10-24 23:59:59 | LIVE
土曜日は由樹子さんに連れられて、初めて行く熊本のDjangoへ。
というか、熊本にライブを見に行くのがそもそも初(と思うけど、何か音楽繋がりの誰かと上通りを歩いた記憶があるのでどこかで見たことあるのかも)

Djangoは初でした。

熊本IC降りてから結構混んでて、今度自力で行くときは気をつけないとうっかり見たいの見逃しそうです。

■がんばるズ
■DRIVAL BROTHER'Z
着いたら終わってました。。。

■ラジオボタン
Voの人の声が太くてちょっと特徴ある感じの声でした。

■TM2K
■autumn color
初めて見るし聴くのでちょっと様子見な感じで見てしまったんだけど、良い雰囲気持ってるバンドだなぁと。ちょっと違った目線で見てしまった感も否めないけど。

■envoy from the silence
ここ数回見るたびに何かしんみりしてしまう。いつもと違うハコで見るとまたちょっと新鮮。
■Duff
3回目くらいのDuff。聴いてるとどうしても気持ちよくなってしまい、寝てしまうという。。。すいません。最後の最後くらいで目が覚めました。


Djangoは奥行きがあって、なかなか居心地も良かったしまた行きたいなー。
ただ人の多い繁華街を車で通りたくないので、何か考えよう。。。


楽しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 燃えるような | トップ | 昨日は熊本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事