100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

TRENDKILL 51 at 岩国club SQUAD (山口)

2008-04-19 23:59:59 | LIVE
13時からスタジオ。
この日は、岩国へ一人で行くには精神的に無理だし、スタジオ終わったらキースに行こうかなと思ってたんだけど(ほんとはエレカシのワンマンが見たかったけど、前日にチェックしたら余裕でSOLD OUTだったのです。そもそも前日にチェックするのが甘い。)

スタジオ着いたとたんに
「今日この後なんかある?」と聞かれて
あ、岩国なら行きます!と即決。
ほんとにみんな似たもの同士だなー(笑)

後半は先生交えて2時間のスタジオも終わって、ドラムも良い感じになってきて。
私のギターだけが2週間前から何にも上達もしてない。。。けど。
練習が楽しいって(笑)中学生・高校生感覚だよ、ほんと。

そして終わって即移動開始。

たにしと猫で盛り上がる車内。
今見たい解散したバンドトークで盛り上がる二人。


めかりで休憩して、すでにちょっと慣れた感のあるSQUAD。
INOさん驚いてくれて良かった(笑)

だいぶ押して始まったみたいだけど、それでもやっぱり一番手の
■Rebellage'85(北九州)は30秒くらいしか見れなかった。残念。
■Gusanos(京都)
前に小倉で二回見た時はあまりのクオリティにびっくりしたんだけど、メンバーが変わって1年半くらい活動してなかったらしく、出てくる音が物足りない感じもあってちょっとその辺は惜しい感じがしたなー。前ほどの衝撃が無かった。。。でも復帰一戦目が岩国になったみたいなので、これから頑張ってまた安定してって欲しい。
■tenho(北九州)はだいぶ前にメガヘルツかどっかで見た記憶がうっすら。あー、女の子Vo居たなーと。でも音とか曲とか前より良くなってる気がする。またそのうち見れるかな。
■SET IT OFF(岩国)は岩国でしか見てないけど、今日のライブとかまあまあ良かったな。最初の頃は、んーって思ってたけど。あ、でもやっぱりこのバンドらしさが欲しい。
■Arrastrandose(東京)は毎回凄い音のつくり方とか好きで、静かな前半とか気持ちよすぎてうとうと。寝るってどうなの?って感じだけど、いちお褒め言葉です(笑)そして、曲調が変わって目が覚める!みたいな。まあ、バーカンの近くのイスで調子に乗って飲みながら見てたので気持ちよかったです。かっこいいなぁー。
■within the last wish(横浜)は初めて見るバンド。
勢いあるなぁー。ライブは良かったです。個人的に好きかどうかは置いといて。この辺はほんとに好みの問題なんで。
■basquiat
いつもちょっと下がって見てしまってたんで、この日は一番前でガン見してきました(笑)やっぱりこれぐらいHC色が欲しいのよ。と思った。これから長いスローペースなツアーが始まるみたいだし、頑張って欲しいです。楽しかった!
■SAND(大阪)
あー、フロアの様子が変わった(笑)この毎回のSAND前の変な緊張感。
3回目だったけど、この日のライブが一番良かったなー。まあモッシャーは結構居たけど、今日は全然平気だったしどこも負傷しなかったし。確実にテンション上がってました。楽しかった!


適度に酔っ払って、楽しかった。
ほんと往復運転してもらってしまって、申し訳ないです。

家を出るまでは、まさか岩国に行くとは思ってなかったけど、こうも勢いとタイミングが合うと行ってしまうものなのね(笑)濃い時間でした!

何気にトレキル30、44、46、49、50、51参戦で、意外と行くようになったなぁーとかしみじみ。



みんなでわいわい行けて楽しかった!!(それしか言ってない)
行けてよかったなー。

もちろん帰った頃には新聞が届いてました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『fuck\'d up room』  『DEA... | トップ | 超天気いいし! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねっ♪ (ベース)
2008-04-20 18:58:17
スタジオも岩国もっ♪

ともみんは 進歩してないっていうより 元々先を行ってるので
ちょっと足踏みしててくれるくらいでちょうどいいから!!
待ってて!!

ってか楽しかったねっ♪(くどい)
またみんなでどっか行きましょう★
Unknown (トモミ)
2008-04-20 20:34:42
昨日が濃かったので、今日はだいぶのんびり過ごしました。
告知の電話をお昼にもらったけど、やっぱり今日のアーリーは…
来週末は一人遠征なんで、やっぱり練習しときます(笑)

またタイミング次第でみんなで遠足を
楽し過ぎた!! (リボルブのベース)
2008-04-20 22:29:41
昨日はスタジオも岩国もお疲れ様でした!!

カリスマ姉妹と一緒にライヴ参戦出来て楽しかったです!!


ギターは十分弾けてるんで何も言うことがないんですよ!
その調子で楽しんでやってれば全然オッケーです!!
Unknown (ともみ)
2008-04-21 00:26:44
いっつも遊び来てくれてありがとー★
岩国楽しいよね。みんながいるともっと楽しい(笑)

ギター弾けてんのかなぁー
とりあえず色んな曲コピーしてるのも楽しんでやってるから!いつかみんなと合わせたいなー。

あら! (裏ま~)
2008-04-23 06:48:16
なんだかんだでトレキルそんなに来てたのね!w 嬉し~な~♪
と、突如コメントw

あまりに突然のサプライズ参戦は心臓に悪い事も実感したワタシなのでしたw
Unknown (トモミ)
2008-04-23 09:32:36
ここは裏では無いですよ~(笑)
トレキルはここ最近連続参戦しちゃってます。
そろそろ驚いてくれなくなりそう…(笑)
これからも驚いて下さいね★

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事