100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

4

2012-10-11 00:27:19 | 日常
人間ってのは儚いものだ。

職場の人だけどガンとわかってから9ヶ月。あっという間に転移がすすんで、今日はお通夜でした。
スキューバダイビングが趣味の人だったな。


帰ってから、何となく見始めたモーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンの『最高の人生の見つけ方』もそんな感じだった。何か一つのことについて考えるわけでもなく、ただ胸が騒ついて寝付けない。



明確な目的は人を強くするし、不確かな状態は人を弱める。
今の自分も分からないことだらけ。




わかる日はいつかくるんだろうか?





昨日のハロウィンロックスの写真なんかはまた後日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【草稿中】【OPEN YOUR EYES ... | トップ | 未加工にしては »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事