100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

雨っすねー

2008-12-21 17:00:52 | 日常
今からスタジオ行ってきます。

今夜はM-1ですね。
個人的にはNON STYLEに頑張ってほしいと思ってますが。
ネタもしっかり漫才だし。

そう言えばモンスターエンジンの漫才ってあんまり見たことないな。楽しみ。

帰ってから録画してたのを見たいと思うんですが、去年みたいに見る前に結果を知るなんて事態にならないようにしたいと思います。

と思ったら去年もNON STYLEのこと書いてますな。




雨がいやで候。

あー、ドラびでお…どうしよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりと | トップ | M-1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-12-22 00:31:19
いま帰ってきて録画したM-1見ようとして、何気なくmixiを開いたら…あっさりmixiニュースのタイトルで王者を知ってしまった。ガックリ。
テレビもネットも何も見ちゃいかんね、こういうときはね。
あと前のコメントの続きやけど、フランスの痕跡見たい!私、本当にな~んにも残ってないんよ!昨日弾丸トラベラーでパリに行ってて、あ~フランスやっぱりいいなぁ、また行きたいなぁと思いながら見てた。
返信する
Unknown (トモミ)
2008-12-22 10:13:49
そうそう、ネットニュースとかすぐ目に入るもんね。
今年は気をつけたんで(笑)結構楽しめた。

フランスの痕跡、でもほんと写真全然ないよ。
でもスキャンしてデータ送るなりなんかやってみる!また美術館とか巡りたいなー。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事