100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

名古屋

2013-06-25 18:37:01 | 日常

ででーん

と、ライブの翌日は昼前に動き出して小一時間の名古屋城観光

ホテル朝食のミネストローネが美味しすぎた。
あんなの毎朝あったら幸せ。



栄から市役所前に移動して


おもてなし なんちゃら
加藤清正らしいが、時間が無くてさわりも観ずに城へ。


たまたま本丸御殿の玄関・表書院が復元公開になってたので覗く。


金箔の襖も素晴らしいけど、車寄せとかの当時の人の気配を感じる場所でテンション上がる。
復元で板等々、新し過ぎてまだ趣きは足らず。


遠くに鯱鉾


石垣



緑の綺麗な季節


堀の底に鹿


名古屋城は松がいいね




市役所も良い雰囲気でした。宮崎はもっと古いのかな。



写真の空は白っぽいけど、快晴で暑くて汗だく。


正午過ぎには出発



空港で唯一食べた名古屋っぽいもの。

コメダコーヒーも行きたかったけど、土日は人が並び過ぎてて無理!


帰りはカネキくんも同じ便でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUKPUNK pre. [ KILL YOUR FU... | トップ | CLAP COLLECTION Vol.06 at Q... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事