100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

土曜は

2011-11-28 02:21:06 | 日常
昼間は仕事。
夜はUTEROへ。

your pest bandのブルース2良かったな。

SHYBOYにThe practiceにSTEP LIGHTLYと埼玉のバンド。


レコードいっぱいあったので7インチを三枚くらい購入。MIX CDももらったし。
(ジャケ無かったから6曲くらい誰の曲かまだわかってないけど、

と、ここまで書いててさっきUTEROで会ってもらったのでもうわかる)


。。。また後で書こう。

さっきはDISOBLiGE企画でUTEROでした。
新たな出会いもあり、楽しかった。
音源も買えたし。


belvedereの再発がどうのとか話を聞いて探してみるけど分からず。。。と思ったらタワーにあった。1stの再発かーーー、bells onから出てたとは。入手出来ずに聞けてなかったのでこれは嬉しい。2ndも1万とかになってるし。

1stにはあまり期待はしてないけど、とりあえずあとで買おう。

DVDも気になる。

余談だけどライブ動画って男の人のが良く見てる気がするなー。なんとなく。
見る人は見るし、見ない人は見ないとか言うとそれまでだけど、私がそんなに見ないだけなのか。


こんなことしてたらいい時間になったので、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★"Who Are You??"  at UTERO | トップ | ★ サマーソルトキック at ea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事