100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

“UNDER THE FLAG OF US!”vol.3

2015-03-07 23:59:01 | LIVE

3/7(土)@fuse“UNDER THE FLAG OF US!”vol.3
open18:00/start18:30
¥1500+1drink

infro
511
YO2
Tainted DickMen
snow noise
Flag recollect
DJ:TA7KEN

Flag recollectが卒業とともにバラバラになるので最後の企画、ということで行ってきた。

YO2いいよね。
ordealとスプリット出すらしく期待してるけど、そのordealもfrag recollectもやってるメンバーが遠くに行くらしいけどライブやってくれるんかな。。。


snow noiseはメンバーがデス川くん以外変わって見るの初。個人的にこの日は外のVoのバランスも良かったし、新しい曲もメンバー内で昇華していってる感じに仕上がってて良かった。数少ないストーナー、ドゥームなバンドなんでガシガシやってって欲しい。


Tainted Dickmenはちょっと見過ぎて書けない。
新しい音源出てたので必聴です。好みの話だけどもうちょいrawな感じでもいいんだけどな。大庭くんのVoが映えてるな。

実祖母 笑


infro、頻繁に観れてないけど見始めてからはそこそこ経つし個人的にはバンドのスタンスも好きなイメージで(あんま話したこと無かったんで)昔から好きなバンド。この前マーカスで見て、FUSEで見るのは初めてな気がするけど、曲そのものが好きだししっかり見れて良かった。あとホームの雰囲気もあるかな。


今まで次いつ見れるかみたいな感じだったんで積極的に音源には手を出して無かったんだけど、この機会に4枚手元に来ました。impulseから出てたのか。



511はギターに新メンバーが増えてた。一瞬遠目だとダイキくんに見えたけどバンダナのせいだな。男臭さはかなり減った気がする。

トリはFlag recollect。北九州の若手の中では新旧の色んなのを上手く取り入れてて、耳に残る曲とかあったのに、と思ってたけど残念。



FUSEの一角でフリマをやってて
こんな3枚を600円で手に入れられた。
次回も同じくらいの価格設定でやってくれていいんだけど笑

全部じっくり聴こう。

何だかんだ知り合い多かったし、あんりちゃん家族にも会えたし、楽しかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【THE WHYs】ゴロツキ失禁... | トップ | 【草稿中】THEFT at 小倉MHz  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事