100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

STAND 夏祭り

2007-08-26 23:59:59 | LIVE
昼間っから天神のいつものところへ。

昼間の親不孝って意外と緑が鮮やかで綺麗だったり。

若干だらだらとキースに向かってみたら、すでに最初のANCOは始まってました。
■ANCO
が、これから先の長い時間を考えるとまだ上に上がる気になれずに下で聞いてました。 でもANCOはいいよね。(どうでもいいとかじゃなくて)結構好きです。

■THE CRUMP
鳥栖のバンド。この前見損ねたのでしっかり見てみた。ドラムが好き。
ギターとベースがドラムを引き立ててる感じ。

■SNOPPY
やっぱりあの曲はおもしろいなー。SNOPPYの曲はクセがあるから好き嫌い分かれるだろうけど。

■LIME LITE
これがまたこの前見たときと感じが違ってて、どっちが最近のLIMELITEなんだろ。

■ADAMOSTE KINGS
こんだけ見る機会いっぱいあったはずなのに、初めて見た。トロンボーンとテナーサックスとトランペットが居る!珍しい!SKAとPUNKっていうよりはビリーが混ざった感じで、楽しい中に渋さがあって。また見たい。トランペット良かったなー。

■ARELIGHTS
久しぶり。いつぶりか覚えてないくらい久しぶり。STUFFとか以来?
気がついたらメンバーが変わってるような気が。あれ?

■SHY BOY
見たような見てないような。。。

■STARTER
絶好調とは言えない感じのSTARTERだったけど、まあ私は楽しかったんで(笑)
やっぱりこのバンドは0時過ぎのイメージがあるんだよなー。
この時点でまだ17時半とかだったし(笑)

■JOHARRY'S WINDOW
これまた久しぶり!私未だにUspanDとのスプリット片手に昼間車運転してたりするくらいなので、懐かしい!このVoの爽やかさと泥臭さをライブで聴くのも久しぶり。かっこいいなー、またライブやって欲しい。

■THE CHEF COOKS ME(Tokyo)
こういうのもちょっと新鮮。一瞬motion city soundtruckっぽい感じもあるけど、VoとKey(同じ人)が結構クセがあったんで、やっぱり全然違ったんだけど。あの独特の感じはあんまり得意じゃない…んだよなぁ。

■STEP LIGTLY
で、最前で見たライトリー。かっこいいなー。

■UspanD
これも一番前で見た。やっぱりかっこよすぎる。

■PRACTICE
myspaceで見てようやく私が好きな曲のタイトルが「Last Bullet Blues」って曲だと分かりました。いっつも「あの曲」って言ってたやつです。だからどうした、ってのはなしで。爽やかかっこいい!



とこんだけバンド出た割りにスムーズに巻きの進行で、ジャストくらいで終了。21時。中には時間短くて物足りないとこもあったけど、これぐらいのがさくっと見れていいかも。

みんなはこの後BBQだったんだろうけど、なんだかんだであんまりSTANDとは繋がりが無いのでそのままさくっと帰宅。やっぱ日曜の夜は早く帰りたいという気分になってしまう。


久しぶりのバンドと好きなバンドと見れて濃い一日。



やっとレポ書いた割に内容が適当でごめん


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« DEAD IN HORROR Vol.12 at gr... | トップ | かき氷 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシー)
2007-09-01 17:12:02
なんか武谷さんが前にジョハはもうやらんとか言いいよったけど、祭り後、どうやらまだやる方向で考えてるらしいよ。



すごい盛り上がったからねぇ。





俺も未だにあのスプリットはめっちゃ聴いてるし、名盤だと思う。







6日できたら来てね。
Unknown (tomomi)
2007-09-02 14:23:52
ジョハは続けて欲しいね。

6日はど平日なのでちょっと無理っぽい。。。
Unknown (ピクシー)
2007-09-02 17:45:52
ちなみに出番は21時やけど無理ならまた今度。

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事