100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

BLIMIC of SOUND act.20  at kieth flack

2009-10-25 23:59:59 | LIVE
神のおかげで雨も降ってきた感じで(笑)キースへ。
このメンツをキースってちょっと珍しい。

遅れてしまったけど、かなり押してて普通に最初から間に合ってました。

■学生・主婦・パート
■KNOCK OUT MONKEY(神戸)
■ラジオボタン(広島)
■QUATER VISION(久留米)
■BEANBALL
■SHIMA(小倉)
■autumn color(神戸)
■envoy from the silence

勢いあるバンドが続いてラジオボタンで
打ち上げがんばるズの効果で、声は枯れ枯れになってたけど良いライブでした。
で、BEANBALLはいつものように熱いライブで、やっぱり詞が良い。
で、SHIMAは何気に曲覚えてるなぁとか思いつつ
autumn colorは前日に続いての2回目なんだけど、耳に残る曲で何よりMCが良くて泣きそうでした。こういう思いを持ってる人には、こういう人が集まってくるというか。
そしてエンボイは、そんなMCの後だから余計にしんみりしてしまったけどかなり良いライブしてくれて良かったです。まだアコースティックでしか聴いてない新曲をやってくれるのかな、とか思ったけどまだやってはくれず。いつか聴ける日が楽しみ。ダイブも見れたし(笑)

さっくりと書いてますが、思いがつまった良いイベントでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は熊本 | トップ | 生き人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事