100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

VIVA VIVA VIVA at kieth flack

2010-06-11 23:59:59 | LIVE



金曜の夜はキースへ。

electrum feat Mahina Apple
何だか見覚えのある顔が。と思ったらgrafで良くお会いするbrown bems(つづり怪しい)の方がドラムやってました。
ドラムはやっぱ上手いなー。あれってセッションなんでしょうか。それとも曲としてしっかり構成されてるんでしょうか。
途中はMahina Appleの方がVoで入って2曲程。ひとつはMJのカバーだったかな。良かった。


で、STEP LIGHTLYを見て。
(もう頻繁に見すぎて何も書けない)

その後はxハカタCYCOSx
やっぱかっこいい。サイコスのこのグルーブ感はハコで聞いてこそ。気持ちよかった。


その日の早朝から山登りが控えてたんで、サイコス終わって即帰ったんだけど
余裕あったらもっとDJ楽しみたかった。



■Live: xハカタCYCOSx, STEP LIGHTLY, electrum feat Mahina Apple
■DJ: Juzu a.k.a.Moochy, m.y.k., Chackie Mittoo, Richiii
■VJ: sati. &市川茂生
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の初期ハードコアパンク | トップ | 山登ったり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウ)
2010-06-14 17:15:17
あぁサイコス…


返信する
Unknown (トモミ)
2010-06-14 22:03:24
来ればよかったのにー、とかは言わないから試験まで頑張って、終わったら思う存分羽伸ばそうー。

でもサイコスはやっぱりかっこいいね。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事