100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ホットケーキ

2010-12-22 16:05:30 | 日常
久しぶりにお昼にホットケーキを焼いて食べた。
ホットココアも一緒に飲んで満足感でいっぱい。



けど、ほんとは昨日の夜からグリーンカレーが食べたくてしょうがないんです。
スパイシーさやココナッツの甘みとは程遠い昼食になってしまった。

食べたい。。。(出来れば美味しいのがいいな)



24日と27日は仕事入れてるけど今年の仕事もほとんど終わって、無理に年内にする予定は無いに等しくなっちゃいました。
年越してしばらくしてからまた頑張ろう。

年明けたらとりあえず厄払い行こうかな。
みんなが脅すので信じてないのに不安。

昨日、かなり買い物欲に負けて買い物しまくってしまい
帰ってからたまたま見た今日の占いに「散財注意」って書いてあった。
先に見てたら、少しは抑えたかもしれんのに。

厄も占いも大して信じてないけど見るのは好き。

今日はやっぱりbpにちらっと行こうっと。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-12-20 12:31:04 | トップ | ユーカリー【カレーのお店】 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2010-12-22 18:05:15
時間あるなら、ミー達親子をどっか連れてって☆
返信する
Unknown (トモミ)
2010-12-22 19:00:27
28日の昼とか空いてるよー。
出来ればランチ的なのがいいけど、お子連れでもいい感じのオススメどっかある?
返信する
Unknown (みー)
2010-12-22 20:36:57
28日今のとこ大丈夫ー☆
けどウチの近所は全然知らないもんなーω

どっかなんか探してみるね☆
返信する
Unknown (トモミ)
2010-12-22 21:14:47
んじゃ出かける方向で★

KおりとかR子とか暇やったらのんびり集まってみたいけど、どうっぽい?
返信する
Unknown (みー)
2010-12-22 23:09:45
聞いてみる☆
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事