100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

【NIGHT OF CRYPT】CRYPT 13th Anniversary at BEAT STATION

2010-11-13 23:59:59 | LIVE


この日が来た!
ってぐらい、テンション上がってた土曜日のビートステーション。

とりあえずスタートには間に合う感じでビーステへ。


MISSPRAY

SOWLKVE
ベースが…周平くんだった。馴染んでるんで一瞬見逃したけど、二度見してしまった。
サポートらしい。そうかー。

NYF
ギターの三村くんが抜けると言う区切りのライブ。
まあメンバー内の細かいことは聞かない、って言って3人に話聞いたけど。
indicatorの頃から、吉田くん三村くんが並んでるのを見てたので
違う人がギターを弾くようになるのか、と思うとちょっとしんみりしてしまった。

山嵐
どーん、どーん、どーん。でやってきた山嵐。
しかし後はBOXERSROADしかわからず、後ろで飲んでました。

xグラインドサアフx
かっこよかったなぁ。。。
なんて書こうか考えてたけど、結局一番しっくりくるのは「たまらなかった」
サアフでは何回見たことあったんだろ。
片手分ぐらいしか見たことなかったと思うけど、それでも当時ベースかっこいいなーと思ってたな。
あれから10年くらい。
歳は重ねても良い意味で変わってなくて、ほんと渋みとか味が増して。
正直、復活したのが見れるってテンションが上がりすぎて、冷静な感想ではないだろうけど
でも当時を知らなくても、十分伝わるであろうかっこいいライブだったと思う。

さっそく動画がアップされてたので、勝手にはりつけてみてます。(いいのかな…
グラインドサイコス、ハカタサイコスと好きだけど、グラインドサアフは嬉しかった。
またやってくれんかな。

INSOLENCE(USA)
ちょっと対バンが悪かったかな、とは思うけど。。。
ちらっとしか見てないので、書くのはやめとこう。


終わって、だるまラーメンおごってもらって、結構良い時間に帰宅。
ごちそうさまでした。久々のだるま、美味しかった。
某バンドのGuの奥さんの親友が、私の中学の同級生だと判明してびっくりした。
しかし向こうは覚えてないんじゃないかと思う。
中学の時はパンクとかハードロックを密かに聴いてたな。
当時こういう話を誰かとした記憶が無い。今も変わってないけど地味だな(笑)

でも、やっぱりこの日はグラインドサアフに尽きる。
楽しすぎた。


【NIGHT OF CRYPT】
CRYPT 13th Anniversary

2010.11.13(sat)
@BEAT STATION
OPEN18:30/START19:00
ADV3000yen+1drink order

cast
INSOLENCE(USA)
xグラインドサアフx
山嵐
NYF
SOWLKVE
MISSPRAY

DJs
OEC(RADIO7)
RYUJI(Defcult)
KENSHI-LOW(LABREA)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウ)
2010-11-15 22:39:47
グラインドサアフ最高だったね。

ホント高校生の時に
タイムスリップしたみたいよね
返信する
Unknown (HANZO)
2010-11-15 22:47:51
貴重な経験を出来ました。
返信する
Unknown (トモミ)
2010-11-16 12:44:19
>トウ
やねー。ほんとかっこよかった!
ステージの4人が変わってなさ過ぎて、当時がフラッシュバックするようなLIVE。
見れてよかった。

>HANZO
ほんと貴重よー
一夜限りで復活するって聞いたときからずっと楽しみだったもん。
楽しかったー

返信する
Unknown (いしい)
2010-11-16 13:33:47
まだ筋肉痛が…(汁)

サアフかっこよすぎました!
返信する
Unknown (トモミ)
2010-11-16 14:29:17
>イシイくん
だいぶ廻ってたよね(笑)
私もアザが。。。

ちょっと美化しすぎかもしれんけど福岡の伝説的一夜やったね。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事