100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

UC PLANTレコ発ツアーファイナルの前夜祭 at デカタン

2008-11-01 23:59:59 | LIVE
のんびり構えて、grafにfullcounter見に行ったら、ライブ後のメンバーに外で会った。。。

遅刻。

他のメンツはついでに見たかったけど、fullcounter見れないのに入るのもあれなんで、デカタンへ移動。

レアな二人のキャッシャー姿を見て、
ordin
black widow
supernova
crossfaith
metal safari

まあ全部見たわけじゃないけど。

ordinはドラムがちょっと間違えすぎだったなぁ。さすがに。

supernovaは結構好きです。

crossfaithのドラムって高校生な上に、メンバーのほとんどが10代らしい。
個人的に曲はまだまだだというか、好みの問題かなと思うけど、末恐ろしいね。いろんなバンドと対バンしていろんなもの聞いて影響受けときに、すごいモノができそうな予感。


な感じでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶頂天 + at 四次元 | トップ | PLANT ALL IMPRESSIONS TOUR ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事