100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

∞BOHEMUSICA∞

2005-02-13 23:13:01 | LIVE
あまりにも日記を書いてなさすぎですいません。
ライブに行ってきたので、今日こそは書こうかと思います。
meltcompは、相変わらずmeltcompらしい世界。
ただ前見たときほどの力強さがちょっと弱かったような気が。
宮崎のDEAD SEACHICKENSは、噂のバイオリンが入ってから初めて見た。
音源で聞いた感じでは、音のバランス良いんだけど
ライブではバラバラだったのが残念。ほんと。
しかし、前より数段病んでるなぁ
adhvadarsak。こんな名前を付けるのは多分高崎だと思う。
かなりノイズ寄りになってるけど、ここまで来るとうちは音を聞きながら
頭の中で音遊びをしてしまうので、それなりに面白かったです。
NRHCは、リズムがはっきりしてるんで前半のうちは
普通に聴けてたけど、途中から寝てしまって覚えてません。(ごめん)
HUSQJAは、正直、のし君の前のバンドのが良かった。
と、まあ比べてしまったりもするんだけど
後ろから二曲は良かったです。今後に期待。
ザ☆チャダは、ジャッカス(綴り怪しい)のVをバックに
全開同様、あほっぷりを発揮してました。
この手が苦手な人にも笑いを運ぶバンド、チャダ。
前ん時より、ちょい笑いを強引にとる感は否めないけど
まあおもしろかったので許す(偉そう)
でもって音源をもらった(11曲入り13分強)実質5,6分w

・・・と、まあ簡単に。
腹痛なので打ち上げ行かずに帰りました。
そして次の日がバレンタインデーだったなんてすっかり忘れてたよ。
女ってことも忘れてたかも(死
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お菓子 | トップ | タブレット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事