100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

dead in horror

2005-11-29 02:44:47 | LIVE

hydrophobia企画の"dead in horror"へとキースに行ってきました。

最初はDEHORN。なんか徐々に私の好きな方向ど真ん中からずれつつあるような気がするけど、でもやっぱり安定してるし見てると面白い。上手いよね。もうちょいで音源も出来るそうなので、期待してます。

次はfullrangecaution。ちょっとだけ久しぶりに見た。今日のフルレンジはすごい良かったと思うんだけど、どうでしょ。いつもと一緒?こういうライブを見れると、ほんとにまた次も見たいと思ってしまえるんだよなぁ。見るけどね。5曲くらいで音源出さないかなぁ。

東京のGALLOWS THE VILLAINもなかなか良かったです。個人的にはもうあとちょっと何かが欲しい感じ。この日の他のバンドがどれも演奏安定してて、出音のクオリティもバランスも良かったんで比べてしまうけど、そこらへんがもうちょい、と思った。

UNDERCREWは、いつもの安定した音だしグルーブ感もすごいあるしで、個人的な好みの音とはちょっと違うけど、良いバンド。

HYDROPHOBIAも、ライブの度にドラムが上手くなってってるし。ほんとドラム変わってから、勢いあるなぁと思います。

 東京のEDGE OF SPIRIT。一年ぶりくらいに見るけど、やっぱ良いね。かっこいいです。どこをとっても文句なし。なので自然とテンションが上がったライブでした。曲ももうちょいやって欲しかったなぁ。MCも熱かったしwww 前回にひきつづき、今回もかなり前の方で見れたし、楽しかった。


 sick!sick!sick!records(www)でスペインとコロンビアのブルデスバンドのCD買って、大分のcoprophagiaとEMBLUDGEONED(ex-osmidrosistorture)のデモ音源を頂きました。ありがとう!まだ聴けてないけど。帰りに大分勢と長浜ラーメンを食べに行って、車の中でcrimson tearsの曲を二曲聴かせてもらったんだけど、メロデスっつーからピロピロした方かと思ったら、ディセクションばりの北欧暗黒っぷりだたんでVA(EXTREME GENERATION - COMPILATION OF BRUTALITY)買おうと決意しました。いや、久々のガンナガもおいしかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ロゴスでジョーイ・ザザ | トップ | マイナーチェンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事