100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

2011-02-21 20:59:29

2011-02-21 20:59:29 | 日常
昨日はREVOLVEの企画へ。
昨日はほんとかぶりすぎてて、行きたいとこがいっぱいあったけど、キースに絞った。
Be-1も四次元も行きたかったな。

キースはキースで全バンド好きなだけに楽しかったです。

イベントが終わってから、初の八方亭。
帰りついたのは2時すぎ。

今日はとても眠い。
ちょっと早めに寝ようかな。


写真はデンマーク(だったと思う)の海運会社のコンテナ。
このロゴがかっこよくて、三号線とか走ってて見かけたりするとなんか嬉しくなるんです。

海運会社に直接お世話になることはないけど、かっこいいロゴって最高の広告。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fuck'd up room at kieth flack | トップ | 今週の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事