プリウスと風景

私にとっての「銀河鉄道」プリウスで旅へ、そして自由な思考表明をと考えています

日産ゴーン氏と慶大不祥事

2018年11月19日 |  エッセイ
ゴーンと社長が呼び捨てにしていることに驚いた。

かねてから当ブログでもゴーン容疑者の高額すぎる報酬には批判していたが、こうなるとは。

容疑者は会社の不祥事に対してこれまで一切謝罪の会見をすることはない珍しいお人だった。


謝罪の会見をすることはない珍しい大学として次の私大がある。

清家さんが塾長の時もそうだった。

いい加減謝罪会見して引き締める必要があるのではないか。



以下引用


11/19(月) 20:45配信 時事通信
 横浜市内で女子大学生を暴行し、慶応大2年の渡辺陽太容疑者(22)=東京都港区元麻布=が準強制性交容疑で逮捕された事件で、神奈川県警は19日までに、派遣社員の女性(21)を泥酔させてわいせつな行為をした上、財布を盗んだとして、昏睡(こんすい)強盗などの疑いで同容疑者を再逮捕した。

 
 県警は渡辺容疑者と共謀したとして、慶応大2年の光山和希容疑者(22)=栃木県小山市南飯田=と、当時19歳だった同1年の男(20)も逮捕した。渡辺容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、5月10日午前4時半ごろから2時間以上にわたり、渋谷区内のカラオケ店で女性に酒を飲ませて昏睡させ、下半身を触るなどした上、現金約8000円入りの財布を盗んだ疑い。 



TVにコメンテーターとして出ているKOのOBは大変多いがどう思っているのか。

恥ずかしいとか一言言えないのかな?

朝鮮半島大好きの青木理、嵐の桜井,石原良純、元裁判官の弁護士、TBS夕方のニュース男性アナ その

他たくさん

文系私大ってアナウンサーと野球選手しか出ないのかな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 読売テレビ土曜朝8時ウエイク... | トップ | おフランス崇拝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 エッセイ」カテゴリの最新記事