プリウスと風景

私にとっての「銀河鉄道」プリウスで旅へ、そして自由な思考表明をと考えています

オオデマリとアオキ

2012年05月08日 | 自分で作る回遊式庭園
お店で購入したオオデマリも結構大きくなった。

風でピンボケですが。

花ははじめ緑色がかっていたけど、すぐ白色に。

ただどういうわけか白色の花は盛りが短い。

ハクモクレンもそうだった。


こちらは青木



孟宗竹の間にひっそり育っていた(野鳥がもってきた)。

雌雄異株で雌株だったのであえて日当たりのよいところに移植した。

移したばかりでまだ萎れているけど、雨の多い5月なので育ってくれると思う。

赤い実と大きくならないところがいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川作り | トップ | 草の根を抜く道具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分で作る回遊式庭園」カテゴリの最新記事