唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

24.01.2020 DEAN&DELUCA

2020-01-24 16:39:07 | 散歩、遠足、お出かけ

明日、大事な会食がある。

先日ピアノの友達に教えてもらった紅茶を手土産にするつもりだ。

DEAN&DELUCA で購入できる。Kaldiでは売っていなかった。

最寄りのDDまで、クルマだと30分位。

一昨日にも行こうと思ったけれど、携帯無しで行き慣れない所へドライブするのが怖くなってやめた。

今日は、当初の予定では、クルマ電車共に1時間かかる靴屋さんに行き、そのエリアのぶらり旅をし、

帰りにDDのある駅を通って紅茶購入するという、一筆書き遠足のはずだった。

でもやっぱり早起きができなかった。

めざまし止めて30分後、頑張って起き出したものの、中途半端な時間だったようで目が覚めない・・・

生協を受け取ったらすぐ出かけるつもりだったが着替えもままならない・・・

予定変更、バスに乗らずに30分歩いて電車に乗って、DDで買い物、周辺の🅿確認のためちょっと散歩。

銀行入金とレンタル返却があるので、帰りはそっちを通るバスに乗れる駅で降りる。規模縮小の一筆書き遠足。

たくさん歩いた気はするけど多分大した歩数ではない。でもまあ、用事が片付いた感はある。

大相撲は誰が優勝するんだろう。

家族が在宅で歌の練習ができないが、次のボランティアの日程が決まったので、相撲中継終わったらピアノ弾こう。

冬の歌を歌うんだったら、1月のほうがよかったかな。季節の移り変わりは早い。

                       

         

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 23.01.2020 今日も寒い、家で... | トップ | 25.01.2020 午前中のテレビ »

コメントを投稿