ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

立ち読みっ!(仮)

2016-01-20 22:52:03 | 雑誌レビュー
「婦人公論」

2016年1月26日号

表紙:宮沢りえ
…もうちょっと肉をつけた方が良いとは思うが。

巻頭グラビア:100周年表紙ギャラリー
…大正5年創刊なのか。らしい表紙がズラリと並んでいる。

特集:100年分の幸運をあなたに
…この特集以外にも、あまりにスピリチュアルなネタが多かったのでちょっとひいた。

装・美・食・健:そばにおいて長く愛したいもの
…食。母から娘へ伝わるレシピ。「豚の角煮」がメチャ美味そう。

インタビュー:「昭和顔だね」と言われると役者冥利に尽きます。
…黒木華。1990年、平成生まれなのに。
まぁ良い女優さんだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「読了」 | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌レビュー」カテゴリの最新記事