ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

シリーズ「読了」

2020-06-19 19:40:48 | 読書
「くーねるまるた(11)」
著者:高尾じんぐ

151話「夜間行軍#3」
番外編「後日談」
 だよなww一人忘れられてたんだもんなww
 てっきりもっと話が広がるモンだと思ってたが…。
 そして安定の神永さんwwwww

154話「野球観戦」
 つかマルタ、ルール知らないんじゃ…?

155話「バナナ」
 から登場するのは…たいていのマンガにニギヤカシで居るよなこの手の娘w

157話「キャンプ#1」
158話「キャンプ#2」
 絶妙なバランスでオイシイネタもブチ込みつつ…こう、キャッキャするのもいいですね~。

番外編「平日、吉日。」
 つかこのヒト、ホントにこういうエピソード上手いなぁ…。


いやぁ、本当に面白いマンガだわ…。
やめられんww

過去作っ
「くーねるまるた(10)」
「くーねるまるた(9)」

「くーねるまるた(8)」
「くーねるまるた(7)」

「くーねるまるた(6)」
「くーねるまるた(5)」

「くーねるまるた(4)」
「くーねるまるた(3)」

「くーねるまるた(2)」
「くーねるまるた(1)」


「満足度:◎」
◎:オススメ
◯:まずまず
△:好きな人もいるかも
×:読まない方が…
※:絶版キボンヌ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピペ置いときますね(´・ω・... | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事