T's Carving Club ~poco a poco ~

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

季節はめぐる

2020年09月15日 | ソープカービング

季節はめぐり、雑貨屋さんにはたくさんのハロウィーンのモチーフがならんでいます。
先日、ナチュラルキッチンにいったらどれも可愛くて
ついあれも、これも、と手をのばしましたが
カービングレッスンも減っているし…これ以上モノを増やすのも…と…
結局小さな黒猫のメモスタンドだけを購入しました。

今年はハロウィーンモチーフの作品はまだ製作していないので、
過去の作品をご紹介します。
今は販売されていない石けんもあるので、ご希望をいただいても再制作できない
ものもありますが、今ある石けんで可能なデザインに変更して
ご提供しますので、レッスンご希望の方はご連絡ください。

私が一番気に入っているのは、オーバル型の石けんからつくる「こうもり」です。
まだオーバル石けんの在庫がございますので、いかがですか。(^^)

;"> 11月26 日 午前11時半より 2時間程度
メニュー
・ソープカービングトライアル  30分 小さいバラ 600円
・カービングレッスン 2700円(石けんひとつを含む)
BASAC アクセス
BASAC お申込み・問い合わせ
または マッキンまでメールでご連絡ください。 tomomi@mackins.org



ご希望をいただければ、船堀駅近くにてレッスンを開講いたします。
通常のレッスン料に、お部屋代を加算させていただく形となります。
ご受講のお申込み、お問合せは、メールにてご相談ください。
tomomi@mackins.org


コメント   この記事についてブログを書く
« ソープカービングのアレンジ... | トップ | ソープカービングを楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事