T's Carving Club ~poco a poco ~

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

カービング教室Blue 教室展示会無事閉幕

2013年06月11日 | ソープカービング
昨日11日(月)カービング教室Blue 教室展示会が盛会のうちに終了しました。
今回は企画の段階からスタッフのひとりとして関わらせていただき
展示会をより主体的にとらえることができ、イベントの運営に関しても大変勉強になりました。
このような機会を与えていただいた森田先生に改めて感謝いたします。

展示会には、T's Carving Club に通ってくださる生徒の皆さん、
カービング仲間の皆さん、大勢の方に足を運んでいただきありがとうございました。

なんと北海道から山羊さんも駆けつけてくださったんですよ~。
さすが森田先生の展示会~~ スペシャルなメンバーが勢ぞろいでした。


同じ教室に所属していても、なかなか皆さんの作品をじっくり拝見する機会もないので
今回は沢山刺激をいただきました。
カービング仲間と話していると、これはどうだろう、ああしたらいいのでは…沢山アイデアがでてきます。
そんな時間も大変楽しいものでした。

展示会が始まる前は、まだ前週にひいた風邪の影響か体調もすぐれなかったのですが
皆さんからエネルギーをいただいてとても元気になりました。

あ~ 楽しかった!
すべての皆さんに感謝しています。ありがとうございました。

コメント   この記事についてブログを書く
« 展示会がはじまります | トップ | Carved by The team-Blue ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事