T's Carving Club ~poco a poco ~

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

アレンジメント

2010年03月25日 | ソープカービング
今月のはじめに作ったアレンジメントです。
このポプリポットもいつどこで購入したのかも覚えていないくらい、
ずっと引き出しの隅に押しやられていた品です。

ポプリポットは、穴から石けんのよい香りがするし、
なおかつ埃はかぶりにくそうなので、アレンジ用資材として良さそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S Suzuki)
2010-03-28 23:15:31
 きれいですね~!
こんにちは、初書きこみです。
素敵なお花にポットのアイディアがいいですね!
 

Suzuki さま (Tomomi M.)
2010-03-29 21:09:33
コメントありがとうございます
コメントいただけると、はげみになります。

ソープカービングは、香りも楽しみたいので、
密閉してはもったいないですよね~
ポプリポット、おすすめです。
わお! (はづゆき)
2010-04-02 20:28:42
すごい!すごい!活躍ぶりですね
岡山に誰か知り合いいないかな~~~

ポプリのケース、いいかもね~~
こういうガラスのケース、私も大好き
離れているのが歯がゆいわ
はづゆきさんへ (Tomomi M.)
2010-04-04 22:32:31
コメントありがとう

活躍なんてほどではありません~

はづゆきさんこそ、オーダーをうけたり、
販売経路をひろげたりと、ちゃくちゃくと
歩みをすすめていらっしゃって、すばらしいです。

ポプリポット、はづゆきさんなら何をいれるかなあ。
ペイントしちゃうかな。

コメントを投稿