T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

チョコレート石けん

2010年02月08日 | ソープカービング
以前、鬼丸先生の1日講座で教えていただいたチョコレート石けんを彫りました。

鬼丸先生のレシピは本物のチョコとみまごうばかりの石けんなので
気をつけないと食べてしまいそうになります。

差し上げるときは、注意書きをしてプレゼントしています。
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソープカービングのアレンジ | トップ | あさっては、バレンタインな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~~ (マリンま)
2010-02-13 18:57:52
天使の羽根ですね~~すてきです!
残念なことに講習会もあと1回ですね
いままでありがとうございました!

最後も楽しみにしています
船堀までは、なかなか行かれないけれど、クリスマスツリーや、バレンタインとか単発の講習会の機会がありましたら、がんばってお上りさんしたいと思います
返信する
マリンまさんへ (Tomomi M.)
2010-02-15 17:50:58
マリンまさん、こんにちは~

よい人達に恵まれた、稲毛講座、
皆さんとお別れするのはさみしいです。

ナイフでつながっていられるといいですね。
25日、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事