T's Carving Club ~poco a poco ~

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

ありがとうございました (展示販売会終了)

2010年07月11日 | ソープカービング
1週間の展示販売会が、無事終了いたしました。

会期中は大勢の皆さまにご来場いただき、ありがとうございました。
皆さま、お一人お一人にお礼を申し上げなければなりませんが、
取り急ぎこの場をお借りしてあつく御礼申し上げます。

今回も、大勢の心優しい皆さんに囲まれて
感謝、感謝の毎日でした。

こちらでいただいたエネルギーをまた、新しい創作へとつなげて
技術向上と、よりよいレッスン作りに精進して参りたいと存じます。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (aya)
2010-07-12 17:23:24
1週間の展示会お疲れさまでした
できれば、もう一度くらい、週末に母を誘って銀ブラでも・・・と思っていたのですが、都合がつかず足を運べず残念でした。
16日に古谷先生のレッスンにお伺いするので、またその後にでもメールさせてください♪

素敵な作品の数々、手元にあるだけで幸せな気分です
ありがとうざいました
ayaさんへ (Tomomi M.)
2010-07-12 23:35:33
ayaさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

長いようで、あっという間の1週間でした。
ayaさんをはじめ、カービング仲間の皆さんと直接お会いできて、嬉しかったです。

今週のレッスン、楽しみですね。
古谷先生にもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。

コメントを投稿