T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

彫ってみました

2010年05月23日 | ソープカービング
ペリカン・メディケイテッドソープをはじめて彫ってみました。

なんとなく、薬用石けんを避けていたのですが(深い意味なし)
ペリカン製だし、裏をみたら色もついているようなので、1つ買ってみました。

色は卵色のような黄色で、香りはレモン系でした。
やわらかくて彫りやすかったです。





※作品デザイン カービング教室Blue
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | アリオ北砂 セブンカルチャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひよこ (ぼにぃ)
2010-05-25 11:36:38
やさしい色の黄色ですね。
私も、買ってみます!

お饅頭の黄味餡みたいで、
なんだか"ひよこ"が
食べたくなりました。
返信する
ぼにぃさんへ (Tomomi M.)
2010-05-27 12:51:54
ぼにぃさん、コメントありがとうございます。

ひよこかあ。ふふふ~
彫ったらかわいいかも、ですね。

この黄色、ぼにぃさんの手にかかって
何に変身するのでしょう。
ぜひ拝見させてください~
返信する

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事