のり丸日記

おもに北陸(富山・石川)を中心にショア・オフショアでの釣りを楽しんでいます。
クワガタ、カブトムシも始めました

魚が釣れない…

2012年09月15日 | 釣り
9月12日
アオリ2ハイ
9月14日
友人Iとの釣行
アオリ4ハイ
そして9月15日
先輩Aと浮かんできました
4時半出発でいつもの場所へ行くもウネリが大きく大事をとって場所移動、結局出航6時頃となってしましました…しかも大潮…
とりあえず波が少々あったので島の内側でティップラン~
早々に1ハイづつアオリゲット!
しかし後が続かず1ハイ追加しただけ…
仕方ないので根魚、マダイ狙いで大きく場所移動
これが惨敗…ろくなものが釣れません
また少し浅場ににいどうしてアオリ狙い、このポイントでは短い地合でしでしたが良く釣れました、
そして後あっちフラフラこっちフラフラ水深80メートルも探りましたがヒメばかり…
帰りに少しアオリを追加して終了~です

めっちゃ貧果でした
また来週リベンジしてきます

総アオリ51ハイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿