のり丸日記

おもに北陸(富山・石川)を中心にショア・オフショアでの釣りを楽しんでいます。
クワガタ、カブトムシも始めました

ナイトオクトパス2

2012年08月13日 | 釣り
8月12日
今日は仕事でしたが友人Iがタコを釣りたいと参上!!
私もPM8時から合流しました
現場に着くとミニサイズを1匹ゲットしていました

このポイントは友人Iが2時間投げたおしたので場所移動、次も実績のある場所なのですが沈黙です。
しばらくして私に…乗った♪
ごり巻きしてヘッドライトを着けようと巻くのを止めた瞬間…さようなら~
そしてまた沈黙…
しばらくしてまたグイ~ン
乗った♪
今度は慎重に寄せてゲットです。
少し場所移動して今度は友人Iにヒット!!
無事取り込み完了して今日一番のサイズでした
結果二人で3匹

う~ん 数にちょっと不満です(--;)
帰りこんなのもいました♪

甥っ子にプレゼントができました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿