明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

タイヤの夢をみる

2007-05-22 23:36:30 | メモっちゃお
 夕べとういか、今朝だと思うがタイヤの夢をみました。
 いやー事故などの夢でなくて良かったが・・・。

 なぜ夢をみたかと考えてみると、タイヤの状態が悪く替えなくちゃと考えていたことによると思うのです。
 製造年は2001年で既に6年目。ひび割れもあって不安な日々を送っています。
 安いタイヤはないかとお店をまわって情報収集などしてたんですけど。

 夢を見るようじゃ重症だ。
 早く替えなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボの本が配られた | トップ | 目標をもって進もう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事