明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

小学校最後の運動会終わりました

2006-09-16 16:44:10 | メモっちゃお
 雨なんじゃないかと心配されたが、お蔭様で晴れのち曇りの程よい天気。 小学校最後の運動会が行われました。
 1年生の身長って見た感じ6年生の半分ぐらいなんですね。うちの子も1年生のときはあのぐらい小さかったんだなあと思いました。5・6年生合同の組体操は今年ダンスも取り入れたそうでとても見事な演技でした。
 運動会どうもお疲れさま。夜は家族でご苦労さん会、夜のビールが楽しみです。勿論子供はスペシャルドリンクで乾杯・・・。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Earthで宇宙から眺める | トップ | 坊主でござんす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事