明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

ガソリン高くなるの?

2006-07-31 23:10:53 | メモっちゃお
 ガソリンって値上がりするの。会社からの帰り、ガソリンスタンドに車の行列が多く見られました。明日から8月かあ。もしかして値上げ?。家に帰り妻に話すと、「じゃ入れて来た方がいいんじゃない」ということで22時過ぎに最寄りのスタンドへ出動。1台いれてもう1台。2往復して22時40分任務完了です。今日のところは、127円/リットル(税込み)でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ 次がある | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガソリン高すぎしんさく (大木俊郎)
2006-08-01 23:56:09
あいやー、ハイオクしか入れてないんだけどリッター150円にはびっくり。
返信する
おー (0pa0)
2006-08-08 15:57:51
ハイオク高ーーーい。

ご贔屓のスタンド、レギュラー135円となりました。

 ”ガソリン高すぎしんさく” に座布団1枚。

 

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事