ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

みなとみらい

2013年09月05日 | Weblog

 YUKAの会場から 赤レンガ倉庫に向かって歩く 

みなとみらいは 広く空き地をとり 日陰も無く暑い 
30℃越えの真夏日だったが 時々吹く潮風が心地好い。

暑かったが楽しい みなとみらいは 夏が似合うよね。






赤レンガ倉庫の中 現在は 食べ物店やショッピング街になってて
観光客で賑わってる、所処に倉庫の鉄の扉も残り倉庫を思わす。






水分補給は こまめにしないとね。



食事は中華街予定してたが 3階に 時間無制限の
好い バイキング店も見つけて ラッキー


「お飲み物は別料金になっています」

「水分は充分補給できてるから とりあえず結構ですぅ」



魚介類・肉 魚 寿司もあり  デザートも 
アイスクリームから自分でオリジナルパフェまで出来ちゃう







馬車道駅に向かって 再び暑い中を 




普段 暑い時に 出歩く事ないから
この夏  一番の夏を感じた横浜でした~。 

 

 

 

 

9月9日 
パソコンの画像削除する前に みなとみらい画像追加
暑い中 のんびり歩いたのも旅の楽しみだったもんね。












みなとみらいの思い出


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか!!!横浜へ (伊那の勘太郎)
2013-09-06 06:05:31
おはようございます。

暑かったでしょうね・・・・  横浜は~

赤レンガ倉庫はいつも いろいろなイベントが
行われています・・・・
バイキングもあったんですねぇ~   
今度、寄ってみようかな。

マンモス展もあったんですね・・・・
イベントはたくさん行われていますが、これは
チョット見たい気がしますねぇ~
もう終わってしまったのかなぁ・・・

昨日は下條会の打ち合わせで、10人ほど
集まって、案内状等の送付作業でした。

返信する
伊那の勘太郎さん こんにちわ ()
2013-09-06 11:50:54
都会はコンクリートの照り返しが有るから暑い
しかも みなとみらいは 建物以外 日陰になるもの無い広場だもんね。

でも暑いから 海の青も空の青も濃いのよね~

いつも見られない景色だから 暑い横浜が好き 良かったよ~。
夏が似合う街だよね。

マンモスは 16日まで 開催してます。
学生の夏休みも終わって 9月が丁度 良かったのかも。

今回 中華街は行かなかったので バイキング店で
行ったつもりになって 麻婆豆腐もしっかり食べて来ました~。

下條会の様子 伊那の勘太郎さんのブログで 初めて知りましたねぇ。
今年も楽しみにしています。
返信する