ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

そばの城も紅葉に囲まれて

2014年11月08日 | Weblog

↑ 画像クリックで拡大

道の駅下條 そばの城 昼に行くと 駐車場に困る程 満車状態

駐車場誘導係は 「時期が時期だからねぇ」
紅葉 に リンゴ狩りと 重なるから と聞けば 納得ねッ。

大型バスも午前の5台に続き これから11台入ると放送してた。

秋 観光 真っ盛り・・・・暦の上じゃ 立冬なってたね。
ここ3年程 観てる泰阜金野の 紅葉は そろそろ 好いかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金野の紅葉 (そらか)
2014-11-09 01:18:49
こんばんは。金野の紅葉いい頃です、お出かけください。
返信する
そらかさん おはようございます ()
2014-11-09 07:01:03
助かります 
ふと村の紅葉見てて思い付いて良かったです

で 早速 今日の天気覗くとですねぇ・・・

私の よく晴れてないと いい色出無いけど
雨 前に観て置かないと逃しそうですね(画像はどうせたいした事ないけど 笑) 

今日は 親睦会で飯田に出るから 早速 今朝寄って行きたいですねぇ。

ありがとね。

そうそう 
佐川さん ブログに載せて呉れたんだなぁ 観たって電話呉れたんなーと 言ってました 笑

私のは 知ってる人が見れば判る程度だれなぁと 話したばかり。

話したばかりと言えば 
以前 川路に一緒に行った人に 又 行く時 付き合ってなぁー と
病院ロビーで合った時 話したばかり 今年の内には実行できそうです。

この時期 観光客の方も忙しいんでしょうね
そらかさんも気を付けて晩秋を楽しんでくださ~い。 

 ちゃんもね。 


返信する