ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

「アケビ」の 赤ちゃん

2011年06月06日 | Weblog

曇りを利用して、暑く成る前にと、草刈りに精出してたら・・ 困った・・ネタ無し
幸い 今朝 鎮西 佐々木英司君の所に 行くと 「カワイイ あけび なってるよー」


何処・どこどこ
ウーーン 確かに可愛い あけびの実 よく見ると バナナの赤ちゃんにも 似てる






この後の 成長の記録 観に来るからと 頼んで来たんで有りますぅ。
そう云えば最近 ブログさぼってるから 亀割正夫さん 何 やってるかなぁ・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらか)
2011-06-07 15:11:43
可愛らしい実ですね。
この木の太さではけっこう年数経ってますか?あけびの盆栽仕立て?初めて見ます。実の成長が楽しみです。
返信する
そらかさん こんばんわ~ ()
2011-06-08 00:17:16
しまったー
可愛らしい 実 ばかり気に成って
手入れの掛かる 盆栽の方 すっかり忘れてました。

次回は 盆栽仕立ての苦労も 聞いときますね~。
返信する
初めまして (KEN)
2011-06-24 23:15:57
>奥ちゃん、今晩は。ブログで初めまして。今日は午後、晴れていたので、バイクで出かけました。

夜、帰りは大雨に降られてしまって、カッパを着てバイクを飛ばしました。

久しぶりのバイクでしたが、とんでもない事になりました。
返信する
kenさん 大変でしたね。 ()
2011-06-25 01:19:28
先程は 御苦労さまでした。
返信する