ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

東京関係は放映有ったのね in 下條

2015年03月11日 | Weblog

ブログで お馴染みの 下條出身 『伊那の勘太郎さん』 が
今朝 コメント入れて呉れたので そのまま コピーしました~~。


出張鑑定団in下条が放映されました!!!


(伊那の勘太郎)2015-03-11 06:39:44おはようございます。

だんだんと春めいてきました・・・・・

昨晩、2月11日に収録された「出張なんでも鑑定団in下条」が放映されました。

下條の案内は大山田神社の国宝等が紹介
されていました。

鑑定依頼者は皆さん知らない人ばかりでした。

また観覧者もそんなに多くの時間が映って
いるわけではないので、知っている顔は
見ることはできませんでした。

内容は鑑定額がアップして喜ぶ人、下がってがっかりする場面等それぞれでした。

下條では4月19日の放映だそうですが、
ビデオに撮って後でゆっくり見るのもいいかと
思います。


伊那の勘太郎さ~ん  ありがとうございました。

   尚 伊那の勘太郎さんは ブックマークでは
   「ぶら-
り相模の国 」の ブログでも お馴染みです。

2時間 みっちり収録も 出張鑑定団放映は 約20分
だから かなり短く 編集されてるだろと思ってました。


会場全体画像も テレビで全国放映される訳だから

来場者の顔を  私のブログでは 削除しませんでした。
 

私 下條に住んでて 座って来場者 見渡した時 知ってる人5人

出品者では 飯田市の人 2人 知ってた位でしたねぇ。


下條放映は 一ヶ月遅い 4/19 だもんねぇ



やはり ビデオに撮って 
じっくり何度も 後から観るのが良さそうですね。


ありがとね~~~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鑑定団 (tenten-3)
2015-03-12 18:09:01
奥 さんへ

自分は当日松本のケーブルテレビでしたが
なんでも鑑定団をテレビ東京を途中から見ました
(すでに下條の会場の様子でした・・・)

なかなか盛況でしたね~

次回はちゃんと見たいと思います。
返信する
tenten-3さん こんばんわ ()
2015-03-12 21:06:22
そうそう  松本でも観れると言ってましたね。

昨夜 帰ってパソコン開くと
通行人さんが 動画アドレス コメントに入れて戴き 早速 CDに移させて貰いましたぁ

ただ 地元の皆さん4/19を楽しみにしてる人も多いから

通行人さんの おっしゃるように削除させて貰いました。

そんなで私は チャッカリ楽しませて貰ってます。

やはり20分程に短縮だから かなり編集されてますが

いまとなっては懐かしく思い出してます。
返信する
鑑定団 (近藤)
2015-03-13 19:59:23
奥さん、こんばんわ
教えてくれたところからDLしました。
ついでにDVDにもダビングしました。
ちょっと画像が良くないけど、
まあ、先に見れると言うことで。。。
情報ありがとうございました。
ではでは
返信する
近藤さん おはようございます ()
2015-03-14 06:48:02
折角 通行人さんが載せて呉れたもんね。

近藤さんも収録観たから およろしいかと(笑)
特に 久保田さんは ご近所でしたし。

これで私も 4/19 見落としても 一安心

返信する