ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

ショッピングひさわ 大創業祭開催中

2010年10月17日 | Weblog


しまった 昨日から 創業祭はじまってた。
この所 ガタガタしてたら つい 見落としてしまった。

安いですよ~
あッ 私より チラシ見てるから ご存知ですよね~

マグロの解体ショーも見たかったのに~ 
今日の閉店まで 安い創業祭は またまだ続きます・まだ 間に合いますよ~



店内は 買い物客で 賑わってた最中
大鮮魚市で アサリやエビの詰め放題ってのも お得で賑わう訳だなぁ 



毎週末 店頭で売られてる ジャンボ焼き鳥も 現在は女性に代わって 相変わらず大忙し
こちらは この先も 土日 焼いてるから よろしくね~。

せともの も いつもの半額、、 私 珍しい所で 昔懐かし ラムネをゲット
・・他にも買いましたから~   何はともあれ お急ぎくださいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風花さんの写真展 (メタ坊)
2010-10-17 18:22:36
先程、風花さんの写真展に行ってきました。20日までやっています。座光寺のツタヤの隣、牛角の裏側(同じ建物内)バオバブと言うパン屋さん内で行っていました。「奥ちゃんにも伝えて~・・」との伝言です。4649
返信する
メタ先生 こんばんわ ()
2010-10-17 20:01:35
えッ 何なに 写真展なんですかー

・・・伝言 ありがとうございま~す

明日は 足の指の血圧を測る検査が予定してて
飯田に出るけど 寄れるといいのですが。

風花さん プロフィールに寄ると 多趣味な方なんですねぇ 羨ましいですぅ。
返信する
Unknown (三穂の柿)
2010-10-18 21:54:06
こんばんは。
私の地区のお店が今月で店を閉じるそうです。
今までお隣だったのでほんとに便利だったのに、都合が悪くなります。
伊豆木には「ショッピングひさわ」の送迎バスが来てお年寄りたちが買い物に利用しているようです。
立石にもその内ひさわのバスが来てくれるようになれば年配の方が良いのですが。
返信する
三穂の柿さん こんばんわ ()
2010-10-18 23:55:36
開店と同時にマイクロが出てるけど
伊豆木にも行ってたんですね~。

頼まれれば 喜ばれると思いますよ。 

何処もそうですが 年配にとって特に
バスや病院必要ですね

お店も そうですね~

ホントに必要としてる人にとって必要な物が
ドンドンけづられますね~

返信する