ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーン)
2009-07-18 18:41:11
暑い時は
やっぱり 滝
見に行きたいな
返信する
ムーンさん こんばんわ~ ()
2009-07-18 21:02:05
暑い時は 滝 いいよね

所が 昨日も今日も 雨の影響で涼しい

なんてこった だ~

所で よく NHKで朝映し出される 袋田の滝
東京から常磐自動車道で ひとっ飛びっての

この夏 何処まで行っても1,000円ってので どうですかー

東京からは近くて
いいと思うな~

この夏の報告 頼む




返信する
Unknown (ムーン)
2009-07-19 13:10:21
袋田の滝
もう行きましたよ
高速 1000円 休みになると
どこも 大渋滞
混んでいるときは行かない事にしている
夏休みが始まり何処も混み
家でノンビリそれがいい

飼いたい

何でこの所 投稿するんだろう
それは 暇なのかな

やっぱり 秋 下条に行ってみようかな

するよ
返信する
こんにちわ~ ()
2009-07-19 16:21:22

三連休でのんびりそうですね
これからは のんびり行きましょう

袋田の滝 行ってきましたか
東京からは 便利ですよね

もっとも 高速1000円は 大渋滞になるんじゃ
確かに家が 一番良さそうだわ


猫は外に出たがるし
昨日は いいだ動物病院も 行って来ました

先生は 猫は喧嘩宿命にて
長生きさせるには キョセイした方が良いと言ってた

ねッ
都会で飼うのって 大変そうでしょう



返信する