ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

渋滞

2013年08月13日 | Weblog

山田河内区間の 国道 舗装改善工事進んでたが
時期的に 車 多くなってるから 増して渋滞中

帰省の皆さんは 渋滞と直面してんだねぇと思いつつ・・・



当然 後方も

夜には 真新しい白線が クッキリ 完成してました~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはどこでしょう?? (伊那の勘太郎)
2013-08-13 20:39:12
今晩は・・・・

この渋滞は どこでしょう? 

この道を利用する人は なんでやねぇ???

と思いますよ!!!

ちょうど時期が時期だけに 皆さん我慢! 我慢!

返信する
伊那の勘太郎さん おはようございます ()
2013-08-14 06:05:48
此処
下條中学校入口や 飯田カントリー入口と言えば国道151
時間で予定有ったから チョット イライラしてたが

帰省の皆さんの事 考えたら 我慢 我慢 と考え直すこと出来ましたぁー
返信する
こんにちは (通行人(=^・^=))
2013-08-14 09:49:43
こういう光景を見るにつけ
流通の仕事で運転している方々はご苦労なことです
慣れとはいえ気が気ではないでしょうねぇ…時間的にも
本当に日本人は礼儀正しく律義で辛抱強くて奥ゆかしいですよね~!!

厳しい暑さも数日のようですね
秋の花が咲いていたり紅葉が見られたりと
既に秋の気配が

返信する
通行人(=^・^=)さん こんばんわ ()
2013-08-14 21:45:17
仕事の人には渋滞 特に精神的にも想定外の負荷がかかりますね。

時間をとり戻す為に・・・
仕事の責任から カーブでスピード出しすぎてて
大惨事となった電車も以前あったが・・・

レールの上でも 有るんだから 道路の危険倍率は 凄いもんねぇ 

命に代えられないから 何時の時も安全運転心がけないと ですね。

返信する