ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

小学校運動会 雨で明日に延期

2016年10月01日 | Weblog

6時に雨で 延期の放送 あったんですねぇ
7時半まで寝てたので 知らずに会場に行くと 車もなし

子供の写真頼まれてたが 明日だと だめだわ
明日は 地区の草刈り作業も あるもんなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨です。 (風花)
2016-10-03 09:49:58
昨日は晴れたから運動会できたことでしょう。
延期とは残念でしたね。
他の地域では、10月1日の予定のまま体育館で行われたところもありますが、下條では大勢だからグランドで行われないと無理がありますね。
台風が発生していて、雨が多くてすっきりしませんね
色々撮りたいものがありますが、その内晴れるまで待つことにします
風花ちゃん おはようございま~す (奥)
2016-10-04 03:37:22
早く眠ってしまったから 早く目が覚めてしまいましたぁ。
早寝は3文の得って 言われてもねぇ(笑)

年の おかげで よく うたた寝してしまいますぅ

其れでいて 朝 予定の時は セットして置かないと 寝すごしたりして 

運動会は子供の写真を頼まれてて プログラムも受け取ってたから
出掛けたら 放送聞き逃してたもんで 失敗

駐車は 好い場所 確保できたと 喜んだが 

延期は 予定が有ったので 行けませんでしたぁ。

9月から ホント {/rain_sim/ }雨が多いですねぇ
また 台風が近ずいてるしー 
今度は 台風でも ネタにしちゃいましょうか