ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

そぼ降る 小雨は

2010年10月04日 | Weblog



休み明けの朝から シトシト雨が降ってると
なんか 祭続いた後だけに 燃え尽き症候群に成った様

昨日 粒良脇で 甘柿を貰った、但し 運が良ければ 甘柿に当たるんだと~
パク付いたら 苦~・・失敗 次を かじったら またまた ニガ~

で 画像は めでたく甘柿に遭遇・・昔は一本の木に 渋柿と甘柿同居って有ったなぁ。
そう言えば 「柿が赤くなると医者が青くなる」と言うから 又忙しい時期に突入だね。







私の好きな花 撮ったけど ボケてて載せられ無かったが、こんな日にチャッカリ 
そうそう 休みも明けた事だし、国勢調査出して置かなきゃネ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三穂の柿)
2010-10-04 18:18:25
こんばんは。
渋柿はい~~っぱい作っているのですが、甘柿は、奥の富裕柿。
まだまだ食べられません。
私も先日国勢調査表を提出しました。
返信する
三穂の柿さん こんばんわ ()
2010-10-04 23:07:10
そうだね~
三穂の柿さんチは 渋柿 売る程 有るもんね。

富裕柿 ほとんど取らないから 小鳥にと思ってたら

昨年は 鴉が群がって ガーガー
もう 可愛くないったら ありゃしないんですよ~。
返信する