ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

コスモスの湯

2011年07月12日 | Weblog






泰阜村の「あじさい」の中を走って来て 終わりは コスモスの湯。
この日も 酷暑だったが 暑い時は 湯で サッパリってのも これまた良。

冷房の利いた 休憩室で横に成って のんびり
丁度 テレビは 下條小の音楽会を ケーブルテレビ放映中。

 スタンプも一杯と成り 次回の お楽しみ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やや)
2011-07-14 23:15:20
ゆったりシールなんて企画が有るのですね。
あ、でも平日だけ?
配達中に寄れば入れるけど、それはダメだから(笑)、残念。
日曜も有りだったら全部埋まるほど、行ってますよ、コスモスの湯(^^)
返信する
ややさん こんばんわ ()
2011-07-14 23:37:14
そう 平日は スタンプ押して呉れます。
ややさんは 休日 のんびり浸かって呉れてるんですね。

あッ 回数券は 期日無いから 利用してると思いますが
特別に お得ですよね~。

返信する