ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

飯田市内では 今

2011年08月04日 | Weblog

8月になって 初投稿になってしまいました~
三穂に葬式が出来たり 昨日は朝 豊丘に出たので 帰りは飯田市内に上がる。

飯田創造館で6日まで開催されてる 7/1に 風越山撮影した作品展を観たかったが
あいにくの 休館日、せめて シャッターで 足跡だけは残して来ました~。






飯田市内では 8/4~7日まで開催される 「いいだ人形フェスタ」の看板が あちこちに

いいだ人形フェスタとは 国内はもとより海外からも プロ劇団や アマチュア劇団
学生劇団等が参加し 現代人形劇や伝統人形芝居など 一堂に会す 人形劇の祭典

今年も 飯田市内の 131の会場で 
453ステージが行われると 三穂の柿さんのブログに載ってました~。

 中央通りより りんご並木通り方面を

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい! (かれい♂)
2011-08-04 15:38:28
街の中なのに、
すべての写真で歩行者が確認できない!
誰もいない街....(笑)
返信する
かれいさん こんにちわ~ ()
2011-08-04 17:00:37
・・・・・た・し・か に~

この時 暑かったから外出禁止令でも 出てたのかしら
 
返信する
Unknown (三穂の柿)
2011-08-04 20:09:08
こんばんは。
いろいろ忙しかったのですね~。

奥さんがガラスの中に写ってますね~~。
さて、飯田の町は人形劇が始まりましたね。
明日、私は見に行きます。
返信する
三穂の柿さん こんばんわ ()
2011-08-04 23:25:46
手が回らない内に 8月も もう5日になりますね~
6日は坊さんが 私の地区を廻ると通知がありました。

8月のせいか 亡霊の様に写ってしまいました
帽子はハゲに必須 必需品ですぅ。


明日は三穂の柿さん 子供を連れて人形劇なんでしょうね
返信する