ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人)
2011-10-11 16:27:49
お疲れ様ですねぇ…。
何世代も参加されているのでしょうか、
盛大な運動会だこと!
賑やかで活気があって、子どもの頃の運動会を思い出します。

ところで、
ちょっと気になるものを発見!

あるブログのコメント欄に、以下の内容が!


困ってます… (被害者の弟)
2011-10-11 07:38:37
いきなりのコメント失礼します。実は義兄の持ち山(信州伊那)に韓国人が勝手に住み着いて……この前の台風で山の松の木が倒れて屋根を壊したから山の持ち主が弁償しろと騒ぎたて………姉は怖いから払ってしまうといい始め(5万円です)、なんか一回払ってしまったら次から際限なくたかられそうで「弁護士に相談しな」と言っている状態です。人の土地に入り込むだけでも図々しいのに、賠償金(こちらに落ち度はありませんが…強いて言えば、東京に住んでいるため、あまり伊那の山の事は気にかけていなかった事くらいでしょうか…)まで請求してくるその感覚。本当に本当に国交断絶して、二度かかわり合いになりたくない人達です。
ソースは↓
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3a6a3b8a8064bd45f41a0bd0b895bbea#comment-list


信州伊那とありますが、ねぇ、信州伊那でも広範囲だし?
場所は特定できないけれど、 いよいよ食われだしたか、と危惧しています。

韓国人中国人には注意をしないと、特に山の中に入り込み、勝手に住んでしまわれたら最後ですから…ねぇ
返信する
通行人さん こんばんわ ()
2011-10-11 22:30:07
四季の地区作業は 一軒で一人出れば 誰でもいいんですよ。

この時期 落ち葉が落ちるけど とりあえずスッキリしました。

そして 運動会 好天に恵まれました。

特に 保育園の運動会は 家族の他に 嫁さんの
おじいちゃんや おばあちゃんも成長を楽しみに
来てるケース多いから とっても賑やかですね~
きっと 何処も同じなんだと思いますが。



困ってます・・
検索して見ました・・え エッ そんな事 あるんだと びっくりしてます。

何でも無いのに 弁護士頼めば 高額の出費なんでしょ
これ 大問題ですね。

こんな事が 近くで起きてるんだねぇ 物騒な世の中に なるばっか

それにしても 通行人さんの情報検索に頭が下がります

それに比べ お恥ずかしいですぅ

毎度ながら いろいろ お世話になります。

これ 一軒の問題の話じゃ 済まないですー

返信する