ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

映画の撮影した場所見て来ました~。

2008年02月08日 | Weblog

昨日ブログに載せた「ビューティー」映画の撮影をしてた
鎮西の天王山を あれから見て来ました。
南側半分は結構 雪融けてました。

昨年撮影見た 2/21は雪が全然無かったから 映画見ても雰囲気が違うでしょうが
小高い小山の頂で撮影してた そこには石碑が並んでて その前が 
画像で見るだけの狭い広さなので その平に役者が立ち 廻りの風景が 
こんな感じで 見れるんじゃないでしょうかね~。

尚 出演俳優を見ると 片岡孝太郎・麻生久美子・井川比佐志・北村和夫 他



山頂の平には石碑が並んでた。



石碑の前の僅かな平が撮影してた所。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタ坊)
2008-02-08 22:10:26
久しぶりに成ってしまいました。忙しさにかまけてブログ、サボっていました。昨日はありがとう御座いました。みんな大喜びでした。うちは甘いもの好きな奴が多いんです。ところで奥ちゃん最近写真の腕上げたのかな?綺麗だわ!
返信する
おはようございます。 ()
2008-02-09 07:51:54
最近 特に忙しそうですね。

写真の腕 上げた?

・・・気にはしてるんですが(汗)

相変わらず変わり映えしないのが俺
バカチョン感覚で撮ってるだけです(笑)

カメラの性能はいいんですけどね~
使いこなせてないのが正直なとこ
だから これ以上 画像を広げないように
してるとこが良かったのかも(笑)
返信する